これから、荷物がとってもふえそうなので、大好きなCathkitsonのトートを買ってみました。


ななこぶろーち


ママバックとして売っていた訳ではないけど、なんでも入れられて、ビニールコーティングだから汚れも気にならないし、床置きできるので、赤ちゃんにぴったりすまいる




おひるね中だったおふたりさんと太陽


ななこぶろーち


ななこぶろーち



それにしても、出産&Babyって、そろえるものが本当に沢山あってびっくりします。

ななこを飼いはじめるとき、ペット用品をウキウキして揃えたときは楽だったな、って最近よく思います。



これでも、ほんの一部。

ななこぶろーち


里帰り出産なので、大きなベットやハイローチェア等は、実家に配送してもらいました。


今は、チャイルドシートseiを悩み中・・・

Combiのゼウスターンにしようと思ったら、旦那さんの実家の車には取りつけられないそうなんです。


ほとんど、両方の両親に揃えてもらってます。

ほんとうに、どうもありがとう・・・テヘッ




あ、ムービーと、カメラも、買い替えましたすまいる

ななこぶろーち


カメラは、スマイル検出機能(笑った瞬間に勝手にシャッターがおります。)がついたのにしました。

赤ちゃんのsmileとる日、待ち遠しいなハート



・・・チワワの顔は、顔検出ではみつかりません。なんでよ!?





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 マタニティーブログへ