急用で、1週間くらい実家houseへ帰ってました。


私の実家には、モミィちゃんという、2才の大きな白い犬がいます。

私が新婚旅行に行ってる間に、父が家族に内緒で、里親の会からもらってきた、やんちゃな女の子です。



モミィは、ななこが大好きハート

10倍以上大きな体なのに、ななこと遊びたくて、いつも回りをウロウロするの。



ななこぶろーち



大きなモミィが、背中を丸めて、ななこの顔をのぞきこんでる姿は、とっても可愛いですface passion pink





でも、ももかは、モミィが大嫌い。


家ではえばりんぼのももかだけど、実はすっごい内弁慶。

モミィがリビングにいると、遠くの私の部屋に入ったきり、出てこない時も・・・


ななこぶろーち


ドアの間から、泣いたり、わめいたりしてました。



ななこぶろーち



「勇気だして、こっちにおいでテヘッ」って頑張ったけど、ももちゃんの勇気は、ドアから20cmくらいでした。


モミィには、明らかに勝てそうにないことも、ななこを取られちゃう事も、名前が似てることも、わがままモモカ様は全部気に入らないみたいです。


ついでにモモカは、モミィのご主人である私の父も、大嫌い。





困った、困った、ももちゃん。

いい子になってちょうだい。


ななこぶろーち




旦那さんの実家ちかくの公園で、満開の桜、みてきました。


ななこぶろーち



来年は、ゆっくりお花見したいなテヘッ