旦那さんの妹ちゃんと一緒にコストコへお買い物へいったとき、


かわいいベットをみつけちゃったハート


ななこぶろーち


これから、baby赤ちゃんグッズも増えるし・・・って迷ったけど・・・


妹ちゃんが、旦那さん(お兄ちゃん)へ、お買い物の言い訳を一緒に考えてくれたので、


かっちゃいましたプレゼント


ななこぶろーち

コストコで、\3990でした。かわいいねハート 







ななこぶろーち



いま、偕楽園の梅がとってもきれいお花。


妊婦さんは、ウォーキングしなくては・・なので、旦那さんと、ゆっくりお散歩してきました。


ななこぶろーち





偕楽園から、千波湖を眺める景色・・・とってもきれいなんですくも 


大好き ハート


ななこぶろーち





水戸といえば・・・


黄門さまご一行(左下)と、一緒にお写真のサービスもありましたすまいる


ななこぶろーち