かりんちゃんが遊びにきてくれましたドキドキ

お友達のあいだで、一番ビビリなおんなのこラブラブって噂されてるかりんちゃん。




カフェでランチしたあと、うちに来てもらってあそびました。




1年くらい前にあった時、かりんちゃんは、ななこ&ももかが怖くて一緒に遊べなかったけど、今日はだいぶ慣れてくれたみたい音譜


距離が縮まってくれて、嬉しい ラブ




ね?ちょっとリラックスした表情でしょ?(↓)


かりんちゃん、かわいードキドキ





マイペース娘、ななこ。






かりんちゃんママに、花畑牧場「生キャラメル」(田中義剛のひらめき電球)と、ARMANIのチョコ、いただいちゃいました。

噂の生キャラメル、すっごく美味しかったですあせる

どうもありがとうございますドキドキ



ななこには、足が弱いからって、コラーゲン入りのおやつまで・・。

かりんちゃんママ、優しい気遣いがとっても嬉しい・・・どうもありがとードキドキ

また遊ぼうねラブラブ