年に一度のお祭り、アジアインターが終わりました。



ももかは大健闘で、ジュニアクラス9頭激戦の中、2席。

強敵だらけのなか、立派に、たくましく歩いてました。


実は、周りの犬は、今まで勝てなかった子だらけ。


不思議に思っていたら、ショーの後ももかの体を見て納得。

1週間前より、筋肉がついて、ずっと体が重くなってる。

しほさんが、1週間みっちり鍛えたそうです。

たった1週間で驚く変化です!!


思えば、1年前のこの日に、ショー会場にいらっしゃっていたブリーダーさんに偶然お会いできて、「もう一匹欲しいんです。」と伝えたんです。

そしたら一瞬でぱっと笑顔になって、「いま、あなたの家にいい子がいるわ。」って。


チワワを愛して、40年ブリーディングしている、おばあちゃんのブリーダーさん。

初めてお会いしたときには、「この人は、チワワと話ができる。」って思いました。

ももかは、牡も牝も、毛の色も、大きさも、何も考えず、ママさんの言葉だけ信じて迎えました。



500グラムくらいの生きているのが不思議なくらいの小ささで、離乳食を作りながら大切に育てたももかは、私の宝物です。


元気で、お転婆で、すくすく大きくなって、1年後こんな大舞台に立てるなんて、本当に嬉しかった。


そして私の無理なお願いに、たくさんの時間とエネルギーと愛情をかけてももかと向き合ってくれて、また、どんなチワワが良いチワワなのか?全然分かってない私に色々教えてくさっているしほさんに、本当に本当に感謝しています。しほさん、ひろとさん、そしてりおちゃん、2ヶ月半もの長い間、本当にどうもありがとうございました。

そして、これからもよろしくおねがいしますヒヨコ

今日から、ももかはおうちに帰ってきました。

明日から私と練習開始。


いままで暖かく見守ってくださっていた皆さん、これからも頑張りますので、応援よろしくおねがいしますラブラブ