週末は、でこぼこちわわFamilyがうちにお泊りしてってくれました音譜


おうちでちわわが??匹遊ぶ光景は、夢のよう星空


スーパーチワワ、きこちゃんを独占撮影しちゃいましたラブラブ!

お名前は、世継ぎが産まれるように、と紀子様にあやかって命名されたそう。



きこちゃん、かわいくてかわいくて・・・

きこちゃん、大好きードキドキドキドキドキドキ



今日はきこちゃん特集です恋の矢














帽子おまけ帽子


お友達が沢山来て、嬉しいんだけど、ふと我にかえると呆然としちゃうななこ。

『どうしたらいいかわからないの・・・』

自分のお家だというのに、ももか軍団にいじめられてましたあせる

もちろん、ママがかばってあげたけどねグッド!




ももか、2ヶ月ぶりのご帰宅。

『そーいえば、ここ知ってる。』

相変わらず、おもちゃを、片っ端からブンブン振り回してました。




ななことももかがケンカをすると、必ずきこちゃんが、ももかの見方に加わるんですよ音譜

犬っておもしろいでしょニコニコ