講習会のあと、しほさんのお誘いで小町家へおじゃましました音譜



こてつ、こはく、きこ、リズ、ももか、ななこ、乙女、小町、臣、爽、アクア、こゆきちゃん・・・・の12匹だったかな?

大量チワワでした。



小町家の小町ちゃん。

おきゃくさんが多すぎて、ほとんどテーブルの下だったよねあせる



臣くんクマ

爽くんクマ

二人とも、まったりしてて、いい奴ニコニコ




12匹もいると、性格の違いがとってもよく分かる。

リズちゃんは本当におもしろいの。


きこちゃん・ももか・こゆきちゃんあたりは、お部屋の真ん中で大きな顔して遊ぶんだけど、リズは恥ずかしがりやさん。

仲間に加わりたいけど・・人が見てると照れちゃうらしく、お部屋の隅で、一人で、遊んでるの。


でも、とっても楽しそうで、みんなの輪に入ってるつもり(?)みたい。

リズ~音譜って呼ぶどころか、目があうだけで、嬉しくってもじもじしちゃいます。

可愛い子でしょ?


リズちゃんの次くらいに、ななこも地味キャラ。

それで、この二匹は異母姉妹ですひらめき電球


あと、絶好調におもしろかった乙女ちゃん。



大量のお客様に嫌気がさして、普段は入らないベットに逃げ込んで、見えないフリ・・・

現実逃避中です。


本当に嫌だったらしくて、「をとめちゃ~んラブラブ」って、いくら呼んでも、聞こえないフリ。


苦しくなってくると、一瞬だけ顔出して、『ギャ!!!』って一喝するんだけど・・・

目の前には別に、誰もいなかったりするんだよね・・・○| ̄|_