3/9(日)のお話。


相模湖まで、ドックショー遠征してきました。


この日のももかは、とっても不機嫌。。。




ドックショーって難しい。

プロが真剣に戦ってる場所なんだ、と強く感じた一日でした。



お気楽ななちゃん音譜

バックの中から顔をだしたり、中で寝てみたり。





先週は、主人の東京出張が続いたので、私もななこも一緒に、ずっと主人の実家に居候していました音譜


結婚して1年。

前は、何を話してよいか分からなかったのに、今は、お正月に会ったあと、2ヶ月半の間にあった色んな事を、みんな時間を惜しんでおしゃべりしていました。


会社までの電車のルートを、来る前から何度も何度も地図で調べてくれてるお父さん。

私のお弁当まで作ってくれるお母さん。

私は、ご飯も、お洗濯も、ななこのお世話まで、お母さんに頼りっぱなしですあせる


いつも帰るときは、水戸に戻ってから、生活が楽できるようにと、たくさんのご飯を持たせてくれます。

私たちの生活を、あんなに応援してくれる主人の家族に、感謝の気持ちでいっぱいです。