2/24(日)のお話。

ももか、4回目のドックショーに行ってきました音譜



ももかが、出てきた~ラブ




だいぶ、ショードックっぽくなって、遜色なく見えます。


遠目で見ていても、ご機嫌に歩いているのが良く分かりましたラブラブ








触診もイケるかな??と思ったけど・・・やっぱりダメみたい。

目が飛び出しそうな位見開いちゃってますきゃー

ジャッジは、高名なブリーダーさんだったらしく、『せっかくいい体してるのに、嫌がったらだめでしょ。』って、ももちゃん注意されたとかにひひ


うちの主人は、ももかがドックショーに出るって決まって、自慢のデジイチに、望遠とフラッシュと三脚を買い足したの。

この日は、ももかに見つからないように、車やテントの陰から望遠レンズを伸ばして撮影してました。

でも、私たちの動きは怪しい人だったみたいで、笑われちゃってたそうでーすあせる



結果は、5頭中2席。

いい調子だねー、ももか音譜


ももかを預けて、1ヵ月半。たまらなく会いたくなる日もあるけど、これだけ成長して、輝いてる姿をみると、そんな気持ちもふっとびます。



ドックショーの後は、ブリーダーさんにご挨拶に行きました。

可愛いベビーちゃんたちを、沢山見せていただきました。


でも、ここで私、初めて本気で犬に噛まれてしまったよ・・・。

相手は・・・さくらちゃん。(別名:さくぞう。さくたろう)

(しほさん、画像お借りしました!)

あれだけ気の強いももかサンも、『さくらちゃんの鼻息一つで退散する』という権力者です。


私は、さくらちゃんが大好きで、わーい音譜って抱っこしたのに、直後、私の顔に跳びかかって鼻をガブっとやられましたあせる

血は出なかったけど、ドッチボールを顔面で受けちゃった時くらい痛くて、涙がでました。

あまりの痛さに、鼻がもげたかと思っちゃった。



どうやら、さくぞー先生は、私の事が大っキライらしく、その後も、目が合うだけで怒られましたううっ...


私は、さくらちゃんを連れ去りに来た悪者じゃないのよ~。。

『さくちゃんに嫌われるなんて・・・』って、大ショックでしたううっ...






休憩中の、ななこ&ももか。

ももかは、ななこを見つけると、大喜びだけど、ななこはそうでもないみたいよ 笑