可愛いチョコタンチワワ・じゃっこちゃん のおうちに遊びに行ってきました音譜


じゃったんと会うのは2回目

なんだか、お姉さんになってるねラブラブ



マロンくんママと、ペコちゃんのお友達が沢山集まって、お誕生日や婚約お祝いをしたり、とってもにぎやかブーケ1




こちらは、ボストンテリアのクレアちゃん。

すっごいジャンプ力にびっくり。この日は、チーズバーガー食べてから来たんだってビックリマーク





ひさーしぶりの、マロンくん ニコニコ

前は、スーパーご近所さんだったのに、お引越ししてから、なかなか会えなくって寂しかったよしょぼん

2/25が2才のお誕生日なので、ペコちゃんが可愛いケーキを用意してくれていましたケーキ

おめでとう~ドキドキ



丸ごとケーキ、わんこ乱れ食いにひひ

ななこは、みんなの勢いにびっくりしてて、なかなか近づけないのあせる

でもね、美人のよっしぃちゃんが、食べさせてくれたのよラブラブ

よかったねードキドキ



マロンくん、呼吸困難になりながら、必死で食べてます叫び




相変わらず、ななこはマイペース。

広くてきれいな、ペコちゃんちのリビングを、ふーらふら。


じゃったんのソファーが気に入っちゃったみたいハチ


犬に飽きたらしくて。。。。最後は、一人でサークルのベットで寝転んでましたショック!




この後、私はおいしーい、モツ鍋もご馳走になって、翌日のドックショーに備えて、幕張のホテルへ車移動したのですが・・・・



私は、車の運転が本当に下手。

免許を取ったばかりの頃に、父のお気に入りの四駆(しかも新車だった(:_;)を、乗るたびに連続で10回くらいぶつけてしまって。。


ぶつけた衝撃で、道端に落ちちゃったバンパーを、みんなが見てる前で拾ってトランクにしまった時の恥ずかしさが忘れららず、その後はほとんど運転してませんでした。

でも、水戸に引越したら、車がないと生活できない。


練習して、最近、なんとか運転できるようになってきたけど、駐車だけは相変わらず出来ない。

混んでる時はほとんど、通りすがりの人に代わって停めてもらってますあせる



そんな私なので、初の首都高は、大恐怖でした。


頼りは、シートベルトと、エアバックと、若葉マークだけ。(本当はゴールド免許だけど・・)


気づいたら60㌔くらいで後ろが渋滞してたり、ウィンカーが違う方に出しっぱなしだったり。合流で止まっちゃったり、急ブレーキ踏んだら、ナナコのケージが飛び出しちゃったり。。


1時間、歯を食いしばって運転してたらしく、気づいたら奥歯が痛かったけど、なんとか無事到着しました。



生きてて、本当によかった~あせる



その後、ホテルのバーで先輩と美味しいお酒を飲んで、りおちゃんと温泉につかって、リラーックスしちゃいました音譜