新年早々、ももかを修行の旅に出す事になりました。


大好きな先輩のおうち、でこぼこちわわさんちにお願いしました。

予想外に大きく立派に育ったももちゃん、うちでガキ大将やってても、仕方ないもんね。

お里のママさんに、くまちゃん顔をみせておいで。

いろんな事、お勉強してきてね。



むくむくのテディベアみたいなお顔の、くまちゃんももか。

3月末のアジアインターまで、頑張ってきてねキラキラ



泣き虫の私は、『ももちゃんがいなくて寂しい~しょぼん』って泣いてるはずが、週末に食べた牡蠣かお寿司にあたってしまい、急性ウィルス性胃腸炎になってしまってます。


おなかが痛くて立てない~しょぼん(これ本当!)って泣いてます。


水戸に遊びに来てくれて、牡蠣とお寿司を一緒に食べた友人も、同じ症状がでてるんだって。
生牡蠣、美味しかったのにな~しょぼん



コメントのお返事、おくれてしまってすみません。おなかが治るまでおまちください~