音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ピアノを弾く縁も機会もなかった、子供の頃に習ってはいたけれど挫折してしまった大人の方に、教室に通わずとも自宅で・移動中で・移動先で、視聴しながらマネするだけで最短30秒で弾けてしまう動画配信レッスンをお届けする、絶対ピアノ 大人のオンラインピアノ塾開講前のピアノマスター七子です。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
Hi I'm Arnold, lovely to meet you.
やぁアーノルドだよ、はじめまして!
 
I live close to Tokyo Disney Resort.
東京ディズニーリゾートの近くに住んでるんだ
 
And I take piano lessons once a week...but I don't seem to be making any progress...
で、週一でピアノを習ってルンだけど...
全然上達してる気がしないんだよね...
 
Of course I know my teacher is an absolutely brilliant pianist.
僕の先生がメチャす薔薇しいピアニストだって
モチのロンロン知ってるよ
 
So I can't help but wonder.....
だからさ、不思議でウズウズなんだ.....
 

 
君が上達しないのはそもそも指が開かないからです(苦)
でもせめて『レット・イット・ビー』のイントロくらい
弾けるようになって欲しいって願ってるのよ(そんな!)
 
弾けぬなら❌
弾かせてみせよう✊
テディベア🐻
 
 
それはさておき改めまして、うちのクマくんです。
もう20年以上生活を共にしていますが
アーノルドという外国名ですので
英語でご挨拶した模様です^^
 
そして私がピアノ撮影をしなければならない時に
助っ人としてピアノの前に座らせています(笑)
 
 
 
 
 
 
で、ここでズーっと気になっていることがひとつ。
毛がだいぶ荒々しくなってきていますので
全身を洗ってやりたい気があるにはあるのですが
こういった場合
やはりシャンプー使用でしょうか?
その後はトリートメントとか??
 
一歩やり方を間違ってしまうと
取り返しがつかなくなるのも何ですので
どなたかテディベアのトリセツに詳しい方がいらっしゃいましたら
ぜひともご教示下さいませ。
 
 
 
 
 
あと。
名前がアーノルドくんですので
ぜひともシルベスターくんが欲しいところです。
きっと最強のコンビになることでしょうアップアップ😁
 
 
しかしながら今日は春一番ということで
立春を過ぎたのだからもはや気分は春??
と信じたいような南風が吹き荒れていますが
往々にして翌日から寒さのぶり返しが来たりしますので
油断禁物で参りましょうね😉
 
 
 
世界30ヶ国&インスタグラムで絶対ピアノ動画が絶賛中!
二年前より世界30ヶ国で七子のピアノ演奏が高い評価を受け続け、只今インスタグラムでも海外ファンが増加中です!また、あなたの大好きな曲をあなたのためだけに私のオリジナル演奏で弾きますので、ぜひお気軽にリクエストを下さいね♬お待ちしております💖YouTubeチャンネルもご登録いただきますと、泣いて喜びます💕