ゴールデンウイーク中にまた一つ歳をとりました叫び


でも、何歳になっても誕生日は嬉しいものですよねニコニコ


健康でこの日を迎えられたことに感謝します。


Nanako Nomunomu Life

「SAYO STAR RESOAT」内、

安藤忠雄が設計した「佐用コンドミニアム

で、特別な日を過ごすことになりました。




Nanako Nomunomu Life


Nanako Nomunomu Life

Nanako Nomunomu Life


Nanako Nomunomu Life


Nanako Nomunomu Life

Nanako Nomunomu Life

外観は、コンクリート打ちっぱなしでクールな感じ。

部屋の中の仕様はウッディなデザインでシンプルです。

窓が大きく開放感があり、天井が高い1LDK、

高級感が感じられ、広々としてとても落ち着く空間です。


Nanako Nomunomu Life

まどの外は森林で、

とても空気が綺麗で静かです。



野生の鹿もいました。


リゾート内には、

「ゴルフ倶楽部」「天然温泉」「貸別荘」「オートキャンプ場」

「テニスコート」「レストラン」等々があります。


Nanako Nomunomu Life
まずは、

天然温泉の露天風呂で温泉

大自然を眺めながらのんびりと……


Nanako Nomunomu Life
リゾート内のレストラン。

シャトルバスがありますバス


本日のディナーは、中華ですナイフとフォーク
Nanako Nomunomu Life

Nanako Nomunomu Life


【中華料理フルコース】

Nanako Nomunomu Life

◇前菜 特選あわびの盛合せ


Nanako Nomunomu Life

◇北京ダック


Nanako Nomunomu Life

◇ふかひれ姿のしょうゆ煮込み

Nanako Nomunomu Life

◇伊勢海老のチリソース

Nanako Nomunomu Life

◇広東風あつあつ点心3品

Nanako Nomunomu Life

◇自家製しょうゆの国産豚バラしょうゆ漬け



◇かに入りレタスチャーハン
◇デザート

ヴォリュームがあり、

あっさりと優しい味付けで、最後まで美味しくいただきました。アップ


三日月


Nanako Nomunomu Life

レストランから戻ると、

「ちょっと待ってて」と、

入り口で待たされること10分。



OKの言葉で、

部屋へ戻ったら……

目

真っ暗な部屋の中に蝋燭の灯が……


ケーキ


Nanako Nomunomu Life


誕生日会のサプライズがありましたクラッカー


ケーキに驚いていたら、

サッと花束が……ブーケ1


Nanako Nomunomu Life


用意されていたケーキと花束……

びっくりです。

何時の間にはてなマーク

ずっと一緒にいたし、

荷物の中にそれらしきものはなかったはず……

どうやってはてなマーク


めっちゃ感激~~ドキドキアップ


Nanako Nomunomu Life

くす玉やクラッカーまでクラッカー


Nanako Nomunomu Life

Nanako Nomunomu Life

Nanako Nomunomu Life


Nanako Nomunomu Life

プレゼント数々のプレゼントラブラブ


涙が出る程感動しました。


Nanako Nomunomu Life



星空星空星空星空星空星空星空星空


バルコニーに出て、ワイン乾杯することにしました。


星はあまり見えませんでしたが、

大好きなワインが、

また特別な味がしました。合格





ステキな誕生日をありがとう~

心から感謝ですベルベルベルベルベル




ランキングに参加しました。

クリックをお願いしま~すラブラブ

人気ブログランキングへ