あるある甲子園と20世紀少女 | Nanakoのブログ

Nanakoのブログ

全部を私色に染め上げたい。
ムラサキ色のNanakoです!

2012年4月活動スタート
2015年2月KiP△Schoolサークル連盟スタート

毎週金曜日深夜1時35分から放送中
黒ちゃんねる内コーナー「城ちゃんねる」にレギュラー出演中

あるある甲子園からの20世紀少女でした!

まずはあるある甲子園!
応援に来てくれてありがとうでした!
4回のうちの一発目で、緊張したけど愛方さんたちが応援に来てくれたおかげで楽しかったです(๑•ᴗ•๑)♡


写メ載せてこー!




MCしてくださった いわしさんと!
スタッフさんに「今日MCに芸人さんが入ってくれますので…」って言われた時めっちゃテンションあがった←


はずみんさん!
乾さんが居なくてさみしかった!私もはずみんさんもさみしかった!乾さーん!!


obakeさん!
朝から晩まで一緒だった♪


物販も楽しかった!
公式グッズ買ってくれた人、ありがとう!
写メ楽しみにしててね(๑•ᴗ•๑)♡



続いて
20世紀少女!
到着が遅くなってごめんね!


団子3兄弟
赤いスイトピー
フレンズ
爆裂☆ホームランガール

を、歌ったよ♪


久々の懇親会も楽しかった!
もっと歌いたかったな( *´•ω•`*)



そんなわけでハシゴありがとうございました♪
次は11日あにめろでぃ主役の日
12日x-hallであるある甲子園からのGSPでスパコスです!

あと、追加情報!
26日、27日名古屋でのライブが増えました♪
詳細は少々お待ちを!

8月もちょいちょい増えたよー!
夏は野外にたくさん出れたらいいなぁ(๑•ᴗ•๑)♡