りこぴ一周年イベントにお呼ばれしてきた! | Nanakoのブログ

Nanakoのブログ

全部を私色に染め上げたい。
ムラサキ色のNanakoです!

2012年4月活動スタート
2015年2月KiP△Schoolサークル連盟スタート

毎週金曜日深夜1時35分から放送中
黒ちゃんねる内コーナー「城ちゃんねる」にレギュラー出演中

りこ一周年お祝いイベントにお呼ばれしてきました!

セトリ

Rising Hope
心拍数
爆裂☆ホームランガール



そしてツイッターにも何にも書いてなかったんだけどショートヘアにしちゃいました!



どうどう?
かわいい?(ฅωฅ`)照♡



りこ一周年おめでとう!
大事なイベントに読んでくれてありがとう
これからもがんばって!

演者さん方と。






楽屋が濃かったです、えぇ


なぁこさん的に久々なライブで楽しかった!
Twitterで心配させてしまってごめんね
体調管理ね!がんばる!任せて!

元気な、なぁこさん見てもらえてよかったわーん♡(❁´◡`❁)


ショートヘアの感想!
ウィッグでショートヘアたくさん見せてたから、あんまり貴重じゃないかもしれないけど感想まってる!
やっぱりみんなはショートヘア派?