ぶろぐ! | Nanakoのブログ

Nanakoのブログ

全部を私色に染め上げたい。
ムラサキ色のNanakoです!

2012年4月活動スタート
2015年2月KiP△Schoolサークル連盟スタート

毎週金曜日深夜1時35分から放送中
黒ちゃんねる内コーナー「城ちゃんねる」にレギュラー出演中



ブログさぼってる!って言われた!ぬお!ごめんね!でも始めてその言葉を直接言われた気がする!
なぁこさんのブログ楽しみにしてくれてるの?!って嬉しくなった!ウルトラポジティブでごめんね!!

ツイキャスも週1が安定してきたし
ブログも具体的に目標たてよう。
どんなんがいいかな?




最近のなぁこさんはライブにレッスンに充実してる!こんな忙しいのは人生で初めてかもしれん(。•ˇ-ˇ•。)
でも楽しい。やばい楽しい。
生誕祭終わったら落ち着くかな?って思ってたけど全然そんなことなくて、生誕祭の前も後もノンストップで走り回ってます。

あー、生誕祭楽しかったなぁ

あのね、レッスンはいろいろすごい!
この世界で20年も食ってらっしゃる方々の貴重なお話をたくさん聞かせてもらって、大切な知識を分けていただいて、これはやばい。うん。
どんどん歌詞を書いてある紙が汚くなってく。吸収たくさんしてる。

同じレッスン受けてる人たちと一緒に頑張ってるよ
でも負けたくない、誰にも。
だから頑張る!うん!集中力!!






ハタチになって、特に何も変わってません。笑

もうすぐ夏やね!
夏休みはやりたいことたくさん!

遠征
オフ会
ライブ

みんなで夏駆け抜けよ!
たくさん思い出作ろ!いやっふ!

大阪行きたい!大阪のみなさん待っててね!

あ、あとありがたいことにTシャツがもうそろ無くなります!調子乗って第二弾作ろうと思います!うん!
今度は完璧なぁこさんがデザイン考えます!前回のは、大好きなみなみさんに考えていただきました♡

我ながらいい感じ♪
次は予約制度にしようと思ってるからみんな予約してね?おつけ?




ぬおおおお
最近常に眠たい。ぐはっ。
眠○打破はなぁこさんには効果なかった。誰かビンタしておこして。ごめんうそ。いやや。痛いの嫌い!みんなは痛いの好きやんね?♡

6月も終わるなー
1年の半分終わってまう。
今年の目標達成出来てるんかな。
まだまだ不安やけどがんばろ。
とりあえずフォロワーさん775にん!がんばる!!

愛方のみなさん。でへへ。
今だに愛方っていうの慣れへん。笑恥ずかしい、てれる。幸せ。笑