ヴィルトゥーズ ドールアイ | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 左クリック
  にほんブログ村


ランコムの新作マスカラ使用中キラキラ

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
☆○o。-------------------------------------------
日本女性のために開発された水より軽いファイバーシャイン フォーミュラにより、まつげ1本1本を長く美しくコーティング。にじまないのに落としやすい疎水性ポリマーを従来品よりも多く配合しました。重ねるたびにどこまでも長く、上向きのまつげを演出します。
--------------------------------------------。o○☆

上記説明にもあるように、ロング効果がすごく高いです。
うまく繊維がまつ毛に沿ってくれるので、自然に仕上がるのがgoodキラキラ

長めの繊維がたくさん入っているのにきちんとセパレートしてくれるので、汚く仕上がることはないように思いますキラキラ♪

ここしばらくマスカラはドラッグストアコスメを愛用していましたが、久しぶりにランコムを使ってみると結構感動しました。

思わずファンになってしまいそうですキラキラ

長さ良し、セパレートきれい、塗りやすさ良しキラキラ♪

モチもすごくいいです!
メイクオフの時も全然落ちないのですが、そのあと洗顔したらゴッソリするっと落ちるのでクレンジング楽々ですニコニコ



左クリックにほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 左クリック
  にほんブログ村

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!