進化系☆ハイドロコロイド救急絆創膏 | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック



最近、生傷の絶えない息子さん用に、
進化している絆創膏をまずは自分で試してみましたキラキラ

★やさしい毎日★
【ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏】

☆○o。-------------------------------------------
いままでにない、自然な使用感。素肌感覚のキズ保護パッド登場!
●医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドが、
 滲出液(体液)を吸収し、キズを包み込みやさしく守ります。

●ネクスケア ブランドだけのマット調カバーフィルムつきで、
 パッドがはがれにくく素肌になじみます。

●独自の形状ダイヤモンドカットで、関節部分にしっかりフィットします。
●ケガをしていても開封しやすいパッケージを採用しました。
●低アレルギー性のアクリル系粘着剤を使用しました。
--------------------------------------------。o○☆
HP 左クリック


ふつうサイズ5枚入りのトライアルパックキラキラ
★やさしい毎日★

裏面には・・・
★やさしい毎日★

水をはじくカバーフィルムがはがれを防ぎ、さらにハイドロコロイドパッドが、滲出液(体液)を吸収し、白くふくらんで、キズの治癒に適した環境をつくりますキラキラ

イメージ:こういうこと。


★やさしい毎日★




中身は・・・
★やさしい毎日★

透明の絆創膏ですキラキラ


たいした傷ではないですが、ちょっとケガしている自分の腕にキラキラ

★やさしい毎日★

裏側に、はがす順番の表示あり。

★やさしい毎日★


★やさしい毎日★

本当に透明キラキラ
真ん中は素材が違いますが、それでも透明感あり。

★やさしい毎日★

腕に貼ると、その透明具合にびっくりキラキラ

★やさしい毎日★


★やさしい毎日★

できあがり☆
★やさしい毎日★

全然目立たないキラキラ
薄ーいですハート

水をはじいてはがれにくいので、そのまま3日くらいは余裕で付いたままでしたニコニコ長持ちキラキラ♪

ころんだ息子さんの傷跡に貼ったところ、
傷口のところは白くなっていました目

きっと、キズに反応して、治癒に適した環境をつくってくれていたのだと思いますキラキラ

お風呂でもはがれないので、
しみるような大きい怪我にも向いていると思いますハート

楽天ではこちら 左クリック


左クリックにほんブログ村 左クリック

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
チャームドロップ クリアクレンジング
ゴキブリ忌避キッチン用または消臭バストイレ用★天然アロマのルームスプレ-