ジョンマスターオーガニック☆トライアル | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック



息子さんの頭皮の調子が悪くなっていますしょぼん

なので、シャンプーを元々使っていたジョンマスター
のものに戻して様子を見ることに。l

★やさしい毎日★
【ジョンマスターオーガニックトライアル】

☆○o。-------------------------------------------
ブログや雑誌で大人気のジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナーのコンビ。「今までのオーガニックのイメージを覆す仕上がり!」と絶賛する声がたくさん。
ほんのり甘い香りのボディケアと一緒に極上ケアをお楽しみください。
ブランドのオリジナル布ポーチ付き!旅行やジムにも大活躍!

<セット内容>
・ハニー&ハイビスカス ヘアーリコンストラクティングシャンプー(30ml)
・ハニー&ハイビスカスヘアーリコンストラクター(30ml)
・ブラッドオレンジ&バニラ ボディウォッシュ(30ml)
・ジョンマスターオーガニックオリジナル布ポーチ
価格:1,260円
--------------------------------------------。o○☆
HP 左クリック


以前使用していたのはこちらで、

★やさしい毎日★
イブニングプリムローズシャンプー(写真左)


1年くらいずっと息子さん用に使用していて、トラブルが出たことはなし。
泡切れが良いので、すすぎが手早くできてお気に入りでしたキラキラ

ダメージドライへア向けのもので、合成香料や界面活性剤等の化学物質を一切使わず、植物成分だけで洗浄するので、頭皮にも負担をかけないとの事なので、ベビー時期の息子さんにも安心して使用できるのが良かったですキラキラ♪

なので、また同じものにしようかと思ったのですが、
トライアルがとてもお得だったので、今回はトライアルにしてみましたキラキラ


ナチュラルなポーチに入ってきますハート
★やさしい毎日★

好きなヘアケアアイテムのサンプルも2種類付いてきますキラキラ♪
嬉し~ハート

★やさしい毎日★
しかもたっぷりキラキラ

袋の中には・・・

★やさしい毎日★
左)ブラッドオレンジ&バニラ ボディウォッシュ
中)ハニー&ハイビスカス ヘアーリコンストラクティングシャンプー
右)
ハニー&ハイビスカスヘアーリコンストラクター


ジョンマスターのデザインがツボですハート
容器的に、シャンプー以外は出にくいですが…えへへ…

ボディウォッシュは、『ブラッドオレンジ&バニラ』の甘い香りキラキラ
赤ちゃんにも使えるマイルドな成分でできているのだそうニコニコ

自然な成分で、保湿しながら汚れを取り去ることができるので、
安心して全身に使えましたキラキラ


ヘアケアの、『ハニー&ハイビズカス』は初めて使ったのですが、
すごーくお気に入りになりましたハート

まず香りが好きビックリマーク
それまで使っていた『イブニングプリムローズ』は、木?や土のような香りでしたが、『ハニー&ハイビズカス』は独特のラグジュアリー感のある香りで、癒されながらリフレッシュできるんですキラキラ

そして、翌日の髪はまとまってふんわり柔らかい仕上がりにハート
もう大ファンになりました*はーと

同じジョンマスターのブランドでも、こんなに仕上がり&使用感が違うものなのですね~目
@コスメでの高評価にもうなずけますメモ


こちらの『ハニー&ハイビズカス』はその効果だけあって、
他のアイテムより価格が若干お高めです。

なので、もし気になる方がいらっしゃったら是非お得なトライアルから
お試しされるといいと思いますよニコニコ

★やさしい毎日★
HP 左クリック

全アイテムが、しっかり30mlずつ入って送料込みの1,260円キラキラ

し・か・も…
会員登録で500円分のポイントがもらえるので、実質760円ということにビックリマーク

こちらのショップでのお買い物は初めてだったのですが、
正直「こんなにお得でいいの~!?」と感動してしまいましたよにひひ


そして、これまた嬉しかったのが、サンプル2点のおまけハート
自分で選ぶことができて大満足キラキラ

私だけかもしれませんが、『代引き手数料無料』というのも助かりました。
クレジットカード払いだと、家計の把握がしにくくて、つい浪費しちゃうんですよねえへへ…


ポイントの500円は、確かトライアル購入時にも使えたと思うのですが、
同じサイト内のベビーアイテムに気になるものを見つけたので、
私は次回のお買い物用に取っておきましたにひひ

あ、それから、届くのも早くてよかったですキラキラ♪
とーってもオススメです桃桃桃



HP 左クリック


左クリックにほんブログ村 左クリック

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【レコリーヌデュタン】界面活性剤・石鹸素地・アルコール無添加の石鹸“ムクソープ”
保湿美人急増中!アンサーラボ ダーマモイストゲル 現品プレゼント!