スキニュー 薬用ビューティーローション | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック



ブロコミ さんから、『スキニュー 薬用ビューティーローション』を
使用する機会をいただきましたキラキラ

★やさしい毎日★
【スキニュー 薬用ビューティーローション】

☆○o。-------------------------------------------
芯から強く美しく、生まれたての素肌に導く薬用化粧水。ハトムギ発酵エキス(保湿成分)配合によりバリア機能をサポートする力を高め、脂性トラブル・乾燥トラブルをケアします。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済
300ml・2,415円
--------------------------------------------。o○☆
HP 左クリック



こちらのスキニューは、「お肌自らの力で美肌へ導こう」という化粧水キラキラ

保湿力が高く、肌荒れや透明感UPに優れた成分として、古くから知られている「ハトムギエキス」。

その「ハトムギエキス」を発酵し、更にパワーアップした『ハトムギ発酵液 』という保湿成分が、お肌のバリア機能をサポートしてくれるのだそうですニコニコ


★やさしい毎日★


肌が薄く敏感になりがちで、バリア機能が弱い私は興味しんしんです目


中身は・・・
★やさしい毎日★
乳白色のサラッとした化粧水。


無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーですが、
アルコールフリーではありません。

なので、最初はちょっと慎重に使用しましたが、刺激は特になしキラキラ
使用後の乾燥も特に気にならずニコニコ

バリア機能をサポートすることによって、お肌の乾燥を防いでくれているので、負担なく美肌になっていっていくのかなキラキラ

バリア機能に働くので、乾燥肌だけではなく、「脂性」悩みなど、オールマイティに良いのだそうですハートすごいキラキラ


そしてこちら、パック用のマスクが付いていますキラキラ♪
★やさしい毎日★

使い方は、
マスクの入っている袋にローションを入れてローションパックキラキラ

★やさしい毎日★

まぶた部分までパックできるようになっているのがポイント高しハート

★やさしい毎日★

普通に使用するよりも、パックのほうが断然効果を感じますねキラキラ♪


【まとめ】
☆○o。-------------------------------------------

さっぱりしているのに潤いを感じるので、
これからの季節にピッタリの化粧水だと思いますキラキラ

この、保湿しながらもサラーっとする使用感は、アルビオンの殿堂コスメ・スキンコンディショナーに似ている感じで、好きな方も多いのではないかと思いますよキラキラ♪

また、持ち運びに便利でバシャバシャ使えるという使い勝手の良いサイズなので、GW中はかなり重宝しましたハート

外出が多くて、日中お外にいたのでいっぱい紫外線を浴びて乾燥するはずなのですが、今のところダメージを感じていないので、やはり保湿力は高いのだと思いますキラキラ

使用感が『サッパリ』なので不思議な感じですボノちゃんため息
でも、リピートして使い続けてみたいな~と思うアイテムなのでした桃

--------------------------------------------。o○☆



スキニュー ハトムギ発酵液

左クリックにほんブログ村 左クリック

モニターに参加しています