美白☆リッツ 薬用ホワイトジェノール | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック



これからの季節に備えて、美白 美容液 の投入ですキラキラ

★やさしい毎日★
【リッツ 薬用ホワイトジェノール】

☆○o。-------------------------------------------
しっとりと潤い、みずみずしい輝きに満ちた肌へと導く薬用美白美容液です。
肌にすばやく溶け込み、皮膚の内側からふっくらと弾力ある肌に導き、後につける化粧品が浸透しやすい肌に整えます。

30g・3,129円
--------------------------------------------。o○☆
HP 左クリック

@コスメの美容液ランキング・5位の実力派ですキラキラ

こちらの美容液、すごく興味を惹かれたのが、
「24時間美白し続ける美容液」というところキラキラ

しかも、潤いもあるというのですキラキラ
ほんとかな・・目


出してみると・・・
★やさしい毎日★
軽くて柔らかいテクスチャー。

ふつうな感じですが、お顔に塗ると、するーっと伸びてしっとりしますキラキラ
香りがないので、私にはとても使いやすいゴリ子

後肌は、しっとりしますがベタつかなくて、浸透も良いですキラキラ♪
なんだか美白系っぽくない使い心地ですニコニコ

美白系コスメによくある、「乾燥・刺激」が苦手な私ですが、こちらの
『ホワイトジェノール』には、全くそれを感じませんでしたよキラキラ嬉しいハート


さすが薬用、効きが違うな~キラキラ
と感心しつつ、もっと感心するのがお値段だったりしますYen

美白と潤い効果を感じる美容液で、
1ヶ月分3,129円というのはとても良心的ですよねハート

★やさしい毎日★
手の平サイズも使いやすくてgoodですキラキラ♪
とても3,000円台には見えませんにひひ


【まとめ】
☆○o。-------------------------------------------

使い続けて1週間ほど経ちますが、
ものすごく美白の効果を感じていますビックリマーク

鏡で見るすっぴんのお肌トーンが上がったと思いますキラキラ
それに、透明感が出たようで、周囲からも「透き通るように白い上げ上げ」と言われるようになったので、これは気のせいじゃないかもニコニコ

紫外線が強くなり、本来なら黒くなっていく季節なだけに、短期間で感じる美白効果に驚いていますキラキラ

とても実力派で、しかも潤いを感じる低刺激の美白コスメなので、
これまでの私のように
「美白ものは乾燥してしまうし、刺激があるので使いにくい・・・しょぼん
という方は、是非お試しになってみてくださいねハート

--------------------------------------------。o○☆

楽天はこちら 左クリック

美容液 美白

左クリックにほんブログ村 左クリック

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

モニターに参加しています