週末☆ | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック



週末は、息子さんとたっぷり遊んできましたハート

土曜日は、
弟から入園祝いにもらった『こども商品券』を持って、ゆめタウンへくるま3

★やさしい毎日★

お目当ては、息子さんの大好きな絵本キラキラ

★やさしい毎日★
わにわにシリーズ

これまでは図書館で借りていましたが、
とっても好きな本のようなので、買うことにしたのですキラキラ♪

しかーし

ゆめタウンの本屋さんでは『こども商品券』は使えないらしく汗
わにわにの絵本は、商品券の利用できるお店で、またの機会に買うことにanpanman*

せっかくなので、ブッフェランチしてから帰りました食事

★やさしい毎日★
うまうま☆

飲食店で、2歳以下はタダのことが多くて嬉しいハート



そして昨日・日曜日は、
息子さんと2人で新幹線に乗って博多に行ってきましたキラキラ
息子さん初の新幹線N700系

★やさしい毎日★
行きは『つばめ』

★やさしい毎日★
帰りは『さくら』


私も九州新幹線は初めてキラキラ
『つばめ』が広くてお気に入りになりましたハート


博多では、最近オープンした博多・阪急や東急ハンズでお買い物ニコニコ

★やさしい毎日★
スイーツ屋さんには長蛇の列が出来ていましたキラキラ


そして、ママのお友達&子供達でたくさん遊びましたキラキラ♪

★やさしい毎日★
昼食は、美味しいパン屋さん☆

卵なしが少なく、バケットとカンパーニュだけしか食べませんでしたが、
とっても美味しかったですキラキラ


夕方、友達とバイバイしてから、博多駅のアミュプラザへ。

そして8階にある、『鉄道模型のお店・ポポンデッタ』で2時間くらい、
走る電車を見て大興奮の息子さんanpanman*ため息

★やさしい毎日★
↑こんな感じの中を、いろんな鉄道模型が走っています。


帰るときにはもう19時で、お外は暗くなっていていましたえへへ…

★やさしい毎日★
ふぅ・・・

息子さんも疲れてる?

★やさしい毎日★

お腹がすいたので、
JR博多cityで買っておいた『BAGEL & BAGEL』の
ベーグルを食べながら帰宅しましたベーグル



幼稚園がお休みの日は、息子さんといっぱい遊ぶので、
なんか最近体力がついてきた気がしますゴリ子

それにしても楽しい週末になりました桃



左クリックにほんブログ村 左クリック

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

第3弾!これからの冷え性対策に!辛くない☆【しょうがブレンド茶】