オイル☆frei | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック



ブラピが妊娠中のアンジーに贈ったというオイルキラキラ

★やさしい毎日★
妊娠線予防オイル frei【フライ】

☆○o。-------------------------------------------
FREI【フライ】【ドイツ妊娠線予防オイル】マタニティスキンケアマッサージオイルはのびが良く、すばやく浸透します。オイルの性質はマッサージの効果を倍増させるだけでなく、ローションやクリームタイプの製品に比べて、同じ容量でより多くの部位に使用することも可能です。
特に、妊婦用のマッサージオイルは妊娠中の女性の肌に合うようにマッサージ機能を高めています。

125ml 3,680円
--------------------------------------------。o○☆
HP 左クリック


500年の伝統を持つドイツの老舗薬局で作られたというこちらのオイル。
妊娠線ケアのためのアイテムですキラキラ

★やさしい毎日★


妊娠線・・・
ケアしていても、いきなりできるんですよね。。

私は、妊娠後期にグンっとお腹が大きくなった時に、見えづらくてケアが不足していた下腹部にできましたしょぼん
(大した事なかったので、次第に消えましたがえへへ…

あの時に感じました・・・。
「妊娠線ケアは絶対オイルがいいビックリマーク」と。

お肌表面だけをケアするクリームでは、
非常事態の皮膚のつっぱりには不充分。

しっかり内部まで浸透するオイルが必要ですボノちゃんため息


★やさしい毎日★

freiは、とっても浸透の良いオイルキラキラ
サラリとしていて、塗るとぐんぐんお肌内部に浸透していくんですハート

甘いお花の香りに包まれながらオイルマッサージが楽しめますキラキラ♪

【特徴】
ホホバ油………高い保湿効果
ビタミンE……品質保持
小麦胚芽油……血行促進効果
ビサボロール…抗炎症性
必須脂肪酸……皮膚の機能を保護


しかも、薬局から誕生しただけあり成分は安心・安全です。

★やさしい毎日★

天然成分だけで作られ、着色料や防腐剤成分が一切入っていない
製品であることを証明するマークの数々キラキラ

妊娠中はとてもデリケートな時期なので、成分にはこだわりたいですよねニコニコ

また、こちらの『マタニティスキンケア・マッサージオイル 』は、
妊娠中だけではなく、産後にも使うことができますキラキラ

★やさしい毎日★

真ん中がマタニティオイルです。
(見にくくてすみません汗

図では、出産を機に『セルライトオイル』に替わっていますが、
もちろん、今の私のように妊娠中ではなくても使用可能ですキラキラ

freiには、女性の、特にママのためのアイテムが揃っているんですねニコニコ


【マタニティスキンケアマッサージオイルは・・・】
・ホホバ油、コムギ胚芽油により肌をすこやかに保ちます。

・高い浸透力があります
・重要成分ビタミンEが肌の弾力をキープしてくれます
・妊娠による皮膚の変化や乾燥をサポートします
・妊娠線(肉割れ)予防になります。
・妊娠3ヶ月目から1日2回マッサージを行うとより一層効果を実感していただけます。

妊娠線を防ぐくらいにお肌をしなやかに保つ成分がたっぷりで、産後や、
ふつうのボディケアにも効果を発揮してくれること間違いなしですよハート



【まとめ】
☆○o。-------------------------------------------

私このオイル大好きですハート

サラリとした軽いオイルで、渇いたお肌にするーっと伸びますキラキラ
色々とオイルを使用してきましたが、乾燥したお肌にこんなに塗りやすいオイルは初めてラブラブ!

しーっとりモチっとなり、オイル独特のペッタリ感は少しありますが、
嫌なベタつきはありません。表面はサラっとするんですキラキラ

塗った後に、手に残ったオイルを拭き取ることなく、
パソコンのキーボードを触れたのはこのオイルが初めてですキラキラ
すごいビックリマーク

私は妊娠中、お風呂上りのお腹に濡れたままオイルを塗っていましたが、
こちらのオイルなら、手が空いたときに気軽に使えるのでとっても使いやすそうキラキラ♪

塗った後すぐにサラッとしますが、時間が経ってもお肌がしっとりすべすべするのは、やはり浸透力の高さからだと思いますキラキラ

とても使いやすいので、私はハンド&ネイルケアとしても使っています。
ヌルついたりベタベタしたりしないので、クリームより使いやすくてとっても
お気に入りですハート
ほんとオススメです桃

--------------------------------------------。o○☆




左クリックにほんブログ村 左クリック

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ドイツ生まれの妊娠線ケアfreiファンサイト応援中
「チャームドロップ フレッシュジェリーソープ」肌タイプ別モニター募集