voige☆スキンコンセントレートその後 | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック




++voigeの『スキンコンセントレート』をしばらく使用した感想++


voigeのスキンコンセントレートは、
私のお肌がダメージを受けて敏感な時に使い始めたクリームキラキラ


最初、皮むけしてヒリヒリしていた私の肌ですが、
●1日に何回も塗って保湿
●寝る前にたっぷり塗って、更にワセリンで蓋をする
というケアで、すっかり良くなりましたキラキラ♪

もちろん、週末の旅行にも持っていきましたよトート
★やさしい毎日★
温泉の後にもたっぷりヌリヌリハート

私にとってのレスキューコスメです病院
とにかく敏感だった時期でも、全然刺激がなく使えて助かりましたキラキラ

ありがとう、スキンコンセントレート桃




↓以下、以前の日記です。
++++++++++++++++++++++++++

肌が薄いのにピーリング効果のある洗顔を使ってしまい、
ダメージを受けて敏感になってしまった私のお肌。。

こんな時はやっぱり@コスメ!ってことで、
「★4.9」という高評価のクリームに頼ってみることにしました。


★やさしい毎日★
voige
スキンコンセントレート
******************************************************
5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA.B.C.D.E)と甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分を贅沢にたっぷり配合。人間の皮脂に最も近いとされるスクワランオイル(天然エモリエント成分)の働きや、マイクロエマルジョン化(油分粒子を1ミクロン以下にする技術)により、すっとお肌になじみ、ツヤ、ハリ、うるおいが蘇ります。
******************************************************
@コスメより(クチコミはこちらから。
HP 左クリック


印象としては、とにかく保湿!
ですが、シンプルな容器で意外と高機能なコスメのようですキラキラ

★やさしい毎日★

テクスチャーは固め。
その感触で、昔使ったニベアの缶入りのクリームを思い出しましたえへへ…


★やさしい毎日★

クチコミを見て覚悟していたベタつきは、そんなに気にならなかったです。
むしろ、敏感な時はもっとベタつくくらいが私は安心できますキラキラ


☆こんな方にオススメ☆
・乾燥肌でお悩みの方
・肌のハリがなくなってきたように感じる方
・混合肌で、部分的なかさつきやベタつきが気になる方
・乾燥肌だけどベタつく使用感が苦手な方
・強い香りや刺激が苦手、やさしい使い心地をお求めの方

お肌が敏感な時なので、初めて使う時は心配でしたが、刺激はなしキラキラ

どうか地味に活躍してくれますように・・・桃

★やさしい毎日★
よろしく・・・!

++++++++++++++++++++++++++

HP 左クリック




左クリックにほんブログ村 左クリック

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中