ボディミルク☆L de Riz | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック




がっつりオイルでは重く感じてくるこの季節のボディケア。。
しっかり保湿してくれながらも使い勝手の良いミルクタイプに切り替えましたキラキラ


★やさしい毎日★
L de Riz 【モイスチャーボディミルク】

『L de Riz』というのは、
「酒粕」に着目し、植物由来・天然由来にこだわる自然派化粧品のブランド。

*************************************

特別醸造米で知られる有名な酒米「山田錦」から抽出した「酒粕エキス」使用しています。

「酒粕エキス」には、「天然のうるおい成分」といわれるアミノ酸をはじめ、ビタミン・ミネラル類が含まれています。これらの成分は、保湿作用があり、肌に弾力を与えます。


天然植物エキスのチカラで若々しい素肌へ角質層まで働きかけて、豊かな肌に整えます。
防腐剤・合成着色料・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤を使用していません。
ナチュラル油分とお肌によい成分でしっとりとした肌に保ちます。
*************************************
HP 左クリック


息子さんと触れ合うことが多いので、
安心感のあるナチュラル志向のボディミルクを選びましたキラキラ

★やさしい毎日★
 

柔らかい感じのボディミルク。
香りはなく、とっても伸びがいいですキラキラ
香りのキツイものが苦手な私には嬉しいポイントですキラキラ♪

これまで使っていたオイルに比べると、
塗った後のベタつき、伸ばすのにかかるケアの時間など、
使用感は断然こちらがいいですキラキラ♪

安心成分なので、
お風呂上りの息子さんのそばでも気を遣わずに使えて便利ですanpanman*きらきら!!



~使用後の感想~

ボディソープを『グリーンフラスコ 』に変えて、洗い過ぎの乾燥は落ち着いていたこともあり、このボディミルクで今は肌状態がしっとり落ち着いています。

さーっと伸びてベタつかないのに、潤いはしっかり持続しているように感じますキラキラ
とっても使いやすいので、ハンドケアとしても使用中。
水仕事の後など、塗ってしばらくするとサラサラになるので使いやすいですゴリ子

こんな感じで、香りがなく使い勝手が良いので、私にはバッチリでしたハート

価格も良心的なので、気軽に使えるナチュラルコスメとしておすすめです桃




左クリックにほんブログ村 左クリック

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング参加中!

マイラ・コスメティック事業部ファンサイト応援中

【白くならない!】お手軽UV対策!サンスタイルUVカットスプレー
光を味方に!下地で輝く!【レインボーダイヤモンドローズベール】
誰もがぱっちり目元になれる定番ブラウン!アイカラー3色パレット、モニター募集

ラロッシュポゼ UVイデアXL BB 数量限定キット
ラティエ アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&コンディショナー
メレンゲのようなクレンジング!みずみずしいうっとり肌に♪