スイーツ男子☆ | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!



うちの弟は、いつも実家に帰る際にスイーツを差し入れてくれますハート

★やさしい毎日★
や~っ*はーと

この日は、私のハマっている果物屋さん、
フルーツガーデン『新sun』のケーキ達キラキラ

もう一つ、ブルーベリーのチーズケーキがあったのですが、
すぐに完食してしまい写真には残りませんでした(笑)


アレルギーでケーキの食べられない息子さんにはこちら。
★やさしい毎日★
フルーツのジュレ

ちゃんと息子さんのことも考えてくれるなんて
我が弟ながらさすが…と思っちゃいましたきらきら!!

でも、この日のフルーツは『ぽんかん』。
大人には苦味がたまらなく美味しいですが、息子さんにはまだ早かったようでぺっぺっと出してましたえへへ…


それでも、みんなで一緒に食べることができて楽しそうな息子さんなのでしたanpanman*




人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

スイーツ柄エプロン
ドレッシング・ぽん酢
イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」