チョコ☆ | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

人気ブログランキングへ



とうとうバレンタインですねチョコ

旦那さんは朝6:30から出勤して、明日の夕方まで帰ってこないので、うちではバレンタインらしい予定はありませんが…

私が貰うなら(?)、
絶対『たけのこの里』がいいですキラキラ♪

色んなチョコ・ブランドがありますが、
私の舌には『ゴディバ』なんて理解できそうもなく…えへへ…

高級品を食べるたびに
やっぱり『たけのこの里』が一番だハート
と思ってしまいます(笑)


こんなことを書いていたら無性に食べたくなってきました~
すぐに購入できる身近さもgoodですよねキラキラ



人気ブログランキングへ

【フヨウサキナ】SPF30、PA++で散乱剤タイプのサキナUVサンプロテクト ←参加中