プリンセス カイウラニ&ブルークラッシュ2♪ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style



TSUTAYAが、80円saleしてますね。

新作は、違いますよ~~

わたしは、デスパレードな妻たち最終章と

ハワイや、海を舞台にしている


作品2品もレンタルしてきました。

10枚借りても800円♪




デスパレードは、

既婚者にはたまらない内容。。


家族がいるときは、なかなか一緒には

観たくないの。


今日は、誰かさん帰宅が遅いから


満喫中よ。


後は、こちらのハワイ系。

これは、ハワイの歴史。

そして、サーフィンを楽しめる二枚。








プリンセスは、吹き替えなしですから

深夜にじっくり。



ブルークラッシュ2は、

流しながら、おやつ食べながら


海への想いを募らせるわ虹虹波波波




片手にはこれ。
最近、めっきり弱くなりました。


gymに、通い始めて


8年。お酒は、ワタシには滅多に必要ないんです。


たまに、ワインくらい。


healthy思考♪