ROXY ダウン☆☆ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style



欲しかったダウン。



一目惚れ

フードから裾までチロリアンテープが、可愛い。


リバーシブルなんです。



他のカラーで、黒とオレンジのタイプが、まだほしい。

しっかりした生地だし、

雑誌にも出てるみたい。


かなりお気に入り。

買っちゃおうチョキ






今夜は、インターネットラジオ KAPAでHawaiian虹虹

世の中3連休ですけど、私は普通どおり~

夜のこの時間が癒しTime。


大事な時間。。


明日も明後日も忙しい。。。あ、そのあと水曜日までは忙しいけど

元気だけが取り柄です^^








ところで,このHawaii Uggを探しています。


やっぱ現地かな?


父の事も落ち着いてきたし。。いく?




最近、タロット占いしてもらったら

あたし、よくないらしい~




遠くに行きたい虹虹沢山の自然に触れて、のんびりしたり、海でSurfinしたり

Hulaを見たりして、自分を見つめなおしたいな。




Android携帯からの投稿