Honokaa Boy☆ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style


kauluwehi/長谷川 潤

¥1,680
Amazon.co.jp

今日、正確には昨日の夜TVで長谷川潤ちゃんを久しぶりに見たんだけど

ヤッパリ綺麗だぁドキドキ

彼女の凛とした美しさは、憧れです。

Hawaiiに住んでたし、のんびり、おっとりした雰囲気も憧れるよ虹虹

去年観た、映画、こちらにも出演してました。

お土産やサンの看板娘役でしたっけ?定かではないけど、可愛かったなぁチョキ

この映画は、シアターで観たけど、家でまたじっくりワインとおつまみをテーブルに揃えて

またじっくり観たい映画の一つですよラブラブ!

レンタル屋さんに、明日行こうっと^^


この映画は、結構お料理を作るシーンが多いんですけど、印象的な焼きロールキャベツが

今でも目に焼きついてます♪

この動画の中にも出てくるよ。今度、キャベツがお手ごろな時に、沢山作ってみようって

思います♪

焼きロールキャベツナイフとフォークちょっとオサレでいいなぁ☆

ミニフライパンで、1人分ずつ出したら可愛いね♪

この映画を観ると、マラサダは絶対食べたくなるし、自然がたっぷりのハワイで

癒されるの間違いなしです虹虹黄色い花ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)/吉田 玲雄

¥600
Amazon.co.jp

aloha. 岡田将生 in ホノカアボーイ/著者不明

¥2,100
Amazon.co.jp


追記♪
どーしても作りたくて、ロールキャベツの検索したら出てきました。

ホノカアバージョン、ロールキャベツ☆
http://cookpad.com/recipe/772387
←こちらねナイフとフォーク

倍賞さん演ずる、ビーサンのお料理は全て美味しそうだった。

あんな風にのんびり丁寧に作って揚げられたらって、思うこの頃・・・笑

どんなに疲れても美味しい物一口食べると元気出てくるよね。



先日の由比ヶ浜♪
サンセット最高♪

かに君にも曹禺。





今日は暖かいのでワンピースにしてみたよ。
お天気目まぐるしいから、体調管理皆さんしっかりね♪