オーシャンズ★ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style




ななこのドキドキ生活
サイバーバズ様の案件で映画オーシャンズを観て来ました波


海好きな私に、たまらない映画ですね♪ありがとうございます。


ペアチケットなので、お休みを取った夫行って来ました。



制作費70億円だそうですよ。凄いですよね。しかも、日本ボートレース教会の協賛だそうです。


『オーシャンズ』に特別協賛しているボートレースのページはこちら





前編は、カラーで言えばブルーシルバーのイメージカラーです。


全体的に、その2つのカラーです。



自然の中での動物や魚と海との共存を、宮沢りえさんのナレーションで、ゆるりとした感じで


映像が流れます。


ななこのドキドキ生活


こんな近くで、どうやって撮れるの?ってくらい凄い映像です。


中々見られない、動物達の紹介も兼ねてます。


後半に入ると、カラーは一変して、黒と赤の世界に変わります・・・



もうお分かりかと思いますが、そう、自然破壊ですね・・・


ちょっと驚きの描写もありますが、お子さんでも理解出切る内容なので、お勉強になると思います。


とても分かりやすくしてあるので、是非お休みに親子で映画鑑賞に良さそうです。




ななこのドキドキ生活 お子様は、特別鑑賞代出500円だそうですよ。


これは早く行かなくちゃね。



まるで、巨大水族館にいるような錯覚を起こします。それだけ、とても映像が綺麗キラキラ



私は海が大好きで、ボディボードをしていますので、思い入れが強く、海に行くと1人でも、また友人達と


そしてサークル。。これは、以前Hulaの先生だったAちゃんの影響ですが、ビーチクリーンを


するようにしています。



と言っても、砂浜のガラスやごみを拾うだけですが。。


冬はあまり行けませんが、小春日和の暖かい日にはドライブがてら、お出かけしたいと思います波波


また湘南でも、かなり砂浜も小さくなっているのを感じます。



そう言うのを、目にすると自然破壊が、じわじわと来ているのを感じますよ・・・汗


私達、人類の生命の源、海は、何も言わないだけに、大事にしたいと思う映画でした。