ハワイアンオニオンリング★ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style


ななこのドキドキ生活 昨日も、またまた、いつものお店へ♪


友人と待ち合わせて旧ガールズトークドキドキ


話に花が咲きます。なんたって、もう17年の付き合いですから。



まだお酒が駄目な私は、グァバジュース★



そして、夕飯までのおつまみに、ここのオリジナルのオニオンリングを♪



凄い大きいですよ。


厚みもあるしね。


どーーーーんアップ



ななこのドキドキ生活 お皿は、普通より大きめなカレー皿ですね。


ですから大きさは、お分かりだと思います。



オーロラソースでいただきます。



友人も私も主婦の仕事があるので、少しだけの時間ですが、いつもここで待ち合わせ。


駅前のカフェより、全然落ち着くし、ハワイアンソングと常連さんとの話のほうが、どんなに面白いか


わからないですよ。




ななこのドキドキ生活 先月、Hawaiiに、行かれたオーナーが


現地で買ってきたものです。


可愛いですよね。


そして、これも虹虹
ななこのドキドキ生活 可愛すぎます黄色い花虹



センスがいいから、お店に来たお客様はリピーターばかり。


ここに来ると、誰かしらと会える・・・そんな自由な付き合いもいいもんです。



今日のHulaのレッスンは、全部通して、しっかり出来ました。


良かったなぁ♪



先日の銀座で購入下Tシャツを着ました。


こちらです。
ななこのドキドキ生活 アップルハウスお勧めの、白のT♪


普通のTシャツに思えますが、フレンチスリーブでウエストシェイプされてて、生地はとてもしっかりしてます。


洗濯をしたら、ハンガーにかけても駄目,洗濯ハンガーにかけても駄目で・・・


物干しにバスタオルを干す要領で、干すのが形が崩れないそうです。


そんなアドバイスをしてくれる、いつもいらっしゃる店長さん、凄く素敵な妙齢な女性でして・・


ハワイに住んでいるような雰囲気のある方です。


あんなふうに、ハワイなムードが私も出せたらいいなと思ってます虹虹虹