スタバ Bring My Cup ♪ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style


いつもお世話になっています、

サイバーバズ様の案件で

スターバックス、Bring My Cupキャンペーンを体験してきました。



と言っても、マイタンブラーを持参すると、今まで20円OFFが、今月50円引きになるそうですが^^


でも、でも毎日のようにカフェを利用する私には、意外と月にしますと大きいのですよね。。

そして、サイバーバズ様からは、素敵なプレゼントが♪

世界で、ひとつのタンブラーが出来るオリジナルクリタンです^^

私は、早速昔行った、waikiki Beachの写真を♪

ななこのドキドキ生活


大好きなHawaiiのタンブラーが出来ました。

スタバのスタッフの女性にも、綺麗ですね^^と、言われてご機嫌でしたよ^^




今は、いろいろなカフェがありますけれど、やはりスタバは、コーヒーの味もさることながら

サービス、BGMなどの点で、大好きなカフェです。


この日は、私はいつも好きな、本日のコーヒーをタンブラーに♪


夫と2人で行きました。私達はカフェが大好き♪


冬でも、アイスを飲む夫は、スタバのアイスコーヒーが大好きです。

コクが違います。


ちょうど、お休みの日にジムに行く私を車で送りながら、スタバってきました^^


遅めのランチを取る事に♪



いただいたのは、Seehood Grainz Bread♪


最近お肉より、シーフードに目がない私達。

胚芽入りパンでさらにヘルシーです。

ジムの時間まで1時間、2人で久しぶりにカフェでまったり出来ました。


スタバはBGMやlソファー席などが、充実しているので、コーヒーを飲むだけではなく


空間を買うと言う単語がぴったりですね。


これからも、エコのためにもタンブラーを持参して、カフェを楽しみたいです。


この日は、こんな感じでした。



ZARA黒チュニック♪

UNIQLOワンピ★


UNIQLOレオパードストール★

ダイアナ、7センチヒールブーツ★

秋が深まると黒が多くなります♪

Bring My Cupのキャンペーンは、全国のスタバで行われています。

是非、秋のまったり時間、そしてお仕事お勉強の合間にスタバで、素敵なひと時をすごしませんか♪

カフェで過ごすひと時は、心の栄養にもなります。こちらの、キャンペーンは11月3日まで行われています。



ななこのドキドキ生活



Bring My Cup コーヒー こちらから、詳細がわかります♪ Bring My Cup