肌寒い日はYoga★ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style


 今朝は、こちらは涼しい朝を迎えました。

体が冷えると、循環が悪くなるのでだるくなりますね。


今は、大雨もやみました。午後からヨガのレッスン2時間受けてきます。


冷えると内臓の動きも鈍くなるので、この時期は体をいたわりたいですね。


冷えにいいポーズなんですけれど、こちら。



←ポーズのとり方が出ています。


首を痛めている方にはお勧めできないです。


でも始める前には充分なストレッチしてくださいね。



BGMはハワイアンです^^



オールドハワイアンですが、癒されます。まったり流すのにいいです。


ヨガのインストラクターの方は、ウエアも素敵で、ダンスキンが一番着ている率が高いですね。


昨日、見てきたのですがいいものが少し欲しいです。


でもMUJIにも、いいのがあるので、価格も半分くらいなので揺らいでいます^^


お勧めのブランドなどありますか?


私は、今はNike Fitのパンツを以前買って履いています。


季節が変わり、少し新しい物が欲しくなりました♪