クリニーク冬のコフレ☆ | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style

雪だるまマフラークリニーク の冬のコフレをRicoさん の記事でお見かけして 欲しい~と思って昨日買って来ました口紅






マスカラと大好きなフレグランス happyとアイクリームの3点に 黒のバッグと ポーチまで、付いてます♪


マスカラは いつも使っていた物で、アイメイクアップリムーバーなしで、お風呂でほろほろっと 落とせます。


このマスカラは 今までの中で1番のお気に入りなんですよキラキラ


りえりえちゃん も絶賛のマスカラです。


くっきり 、カール持続力もあり 少し付けただけで はっきりしますし パンダ目になりません。

happyも名前の通り、うきうきしてくるような香りです黄色い花


小さいサイズなのでバッグに入れても 邪魔にならないしドキドキ


アイクリームは 前に使って 結構伸びも良く 目元に張りがとっても出ます。


アイクリームは少しの量で済む
ので 結構使えます。


最近のCLINIQUEは、なかなか好みの物が多く 昔日本に着た時のように 大まかなお手入れ方だけでなく


細やかさが出てきて 好きなのですハート②



そこそこのお値段で試せて いいものが分かると、結構 その後私は定番になっています。


OLINIQUEでは マスカラ モイスチュアサージなどがそうです^^


他にも フェィシャルの方でも気になるコフレがあるので じっくり吟味して買うつもりなんですはぁと


今日の私クリスマスリース



先日のお台場に行ったときと同じかな?笑


PBD  ダークブラウン リブ編みタートル


コムサ 黒スカート


千鳥格子コート


千鳥格子ベルト


黒 スエードブーツ


アンテプリマ ワイヤーバックです。今日はカルディやロクシタンなどに行ってきました♪