CARPRIME女子会配信
ありがとうございました!



お馴染みのメンバー、

由貴さん、あずさん!


今回は部屋着配信ということで、

もこもこの上着もっていきました〜!



由貴さんがフルーツ大福

差し入れてくださったんです😭✨


いえーいっ!✌️

そして机上には不穏なカンペ🤣



この日は月蝕だったので



こんなことをしてみました✌️



後ろのホワイトボードのイラストは

勿論あずさんが手掛けてくださいました!🥺✨


うっ嬉しい泣き笑い


相沢はちょっとだけアシスタントをしました☺️



そして、TシャツはCARPRIME✌️

いただきましたー!

相沢はSサイズ着用していました!飛び出すハート



似ていますか?🫶🏻☺️



沢山の方が見てくださって嬉しかったです!

ありがとうございました!☺️


なんかノリでメンバーシップ登録しちゃいました🤣

消えていたら察してください笑



たくさん喋っちゃいました🫢



帰りには月蝕も見られました〜

こういう時に限って持っているのは

Filmカメラ🤣


諦めてスマホで撮影しました☺️笑



宿題もできたことですし、

次回以降の女子会も

楽しみにしていてくださいなっ!



よければ見返してみてください指差し