七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba



テーマ:
りな。天使になっちゃった。
ほんものの
りなママから連絡くるまでって
そしたらほんとにほんとうで。


りな。
忙しいのにわたしの舞台にいつも来てくれてた。
エビ頑張ってたなぁ。だんだん歌割もふえたり、笑いも!
トナカイからみんなとお揃いの衣装になったり。

ずーっとやりたかったモデルの夢も
一歩一歩掴んでいってた。

どんどん身長抜かされていった。

お休みが合わなくてゆっくり一緒にいられる事がなかったけど
まっいつでも会えるよね。
って、次に会える時を楽しみにしていたの。
次が無いなんて知らなかったから。


りな。
これからはいつでも会えるよね。ひゅーって来てくれるよね。
呼んだらいつでもひゅーって。
りな、きっとほんとに自分でひゅーって言いながら来そう~両手まっすぐ広げて。

りな
呼んでみただけー。

りな
呼んだよー。


初めて会った時からもう10年だって。
早いなぁ~。
いっぱい遊んだね。いろんなとこ行ったね。
りな~。
わたしハタチになっちゃったよ。
だからおばあちゃんめざす。
待っててね。

りな。
たくさんがんばったね。
ゆっくり休んでね。
そして時々会いにきてね。

前にセーラーマーズっぽくって考えてくれたお花作ってくれたから
わたしのイメージでりなっぽく
作ってみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
届くかなー!


{F502DD6B-A5B1-4232-AD75-69D154838C67}


{011A6B0F-A25B-48A2-8632-ABF34459DA0B}


りな。
だいすき。ずっと。

♪ 奏音 ♪

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み