わい・Y クリスマス マーケット | あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

沖縄で育ち、北海道函館→千葉県・・・
あっち行って、こっち行っての転勤族の生活です。
シンプルに丁寧に暮らせたらと思ってます。

各地での日々をメモするマイペースブログ

昨日「わい・Y クリスマス マーケット」が函館YWCAで

行われたので、お買い物に行ってきました。


1階のホールがバザー会場。

会場には手づくりのクリスマスグッズ(リース、オーナメント、

カードなどなど)が格安で販売されていたので、大勢の方が

みえていました。


2階では、読み聞かせ・折り紙作成が行われていたので、

親子連れの姿も目立っていました。


あっちいってちょんちょんこっちいってちょん
(① 込み合う会場の様子)

ぶれぶれ画像になっていますあせる


あっちいってちょんちょんこっちいってちょん
(② 込み合う会場の様子)

特にクリスマスグッズコーナーは大盛況でした



あっちいってちょんちょんこっちいってちょん
(③ 込み合う会場の様子)

野菜も大人気でした



あっちいってちょんちょんこっちいってちょん
(④ 食券コーナー)

ホール入り口で食券を購入し、食堂でいただく

システムになっていました。


豚まん(2つ)    ・・・    ¥200

チキンカレー    ・・・    ¥300

ミネストローネ(パン付き)・・ ¥300

きのこごはん    ・・・    ¥300

おしるこ       ・・・    ¥200

リンゴジュース   ・・・    ¥ 50



あっちいってちょんちょんこっちいってちょん
(⑤ 豚まん)

私は豚まんとミネストローネをいただきましたナイフとフォーク



あっちいってちょんちょんこっちいってちょん
(⑥ ミネストローネ)

ミネストローネは具沢山で美味しかったですニコニコ

パンは「かいせい」さんのもの。

ミルク味で給食で食べたような優しい味のパン

でした。


一足早く、クリスマス気分を満喫できた楽しい

バザーでしたグッド!