風鈴ちゃん

ゲリラグループセッション in 京都

開催します!!


2月23日(木)

11:30~  2時間程度

場所  京都 (詳細は決まり次第お伝えします)

参加費   15000円

満席です

ありがとうございます♡


お申し込みは↓こちらまで


dream.story.5266☆gmail.com (☆を@に替えて)




風鈴ちゃんが

質問に答えながら

日々の実践の話や

お金

損得

子育て

などなど

普段ブログでは伝えきれない事や

Happyちゃんや玲桜ちゃんと

一緒に行動する中での出来事

その他

聞きたいことに答えてくれます♡

どんどん純度が上がる風鈴ちゃんに

沢山の人が触れてくれますように✨





あたしが今日

風鈴ちゃんに会って

お話させてもらって感じた事


それは


直接会って喋る事の大事さ!!(笑)


もうね

風鈴ちゃんの純度が高いおかげで

だいぶ自分の中がざわついた笑い泣き


勝手に気付かされる感じ(笑)



でね

自分の中のやりたい事や

野望みたいなものが

勝手に湧いてきて

思わず口に出してゆってしまってたり

ニヤニヤしてしまったり(笑)



あたしこんなもんじゃない!!みたいな

今まで湧き上がった事のない感情が出てきて

こっそり1人で焦ったり(笑)



やっぱりあたしは

Happyちゃんや玲桜ちゃん

風鈴ちゃん達が見てる世界を見たいと思ったし

そこに行きたいって思った



だったら

その世界にいる人に直接会う

その人達のエネルギーを浴びる

それが大事だなーって

身をもって感じた照れ




風鈴ちゃんに会って

ほんと良かった♡







ゆっくりでも

少しずつでも

自分を生きていきたい

そして

同じ生き方をしてる仲間を

どんどん増やしていきたい✨

関西を

宇宙人だらけにしたい(爆笑)

それが今のあたしの

野望ですカナヘイきらきら

同じ野望を持つえみちゃんも一緒に♡





☆ume☆