ここ数日、沢山の励ましを改めて感謝プレゼント

辛い時に、何よりの励ましになり頑張れました。



さて、お産はというと…
微弱陣痛で促進剤を使いだしてからは
あれよあれよ…と進んで無事、出産。
助産婦さんの導きが、とても上手で娘の時よりラクやったかもニコニコ

娘を産んだ時は、後、頭がぼんやりで文字を読むのも
何故が出来ない…てな感じ。

今回は、頭はスッキリキラキラ
身体も、楽チン音符



しかし…。
出産時に、恥骨を痛めたらしく動けなくなっていたショック!

立とうとすると、おや?
歩こうとすると、おやおや?
足が前に出ない&激痛ドンッ


結果、ほぼ寝たきりの産後ライフダウン
ベビの世話も出来ずダウンダウン


そりゃ、自分の身体すらまともに支えられないのだもの。
しゃあないわな。

今のところ、何とか横歩きで移動中。



やはり、高齢出産はキツイわぁガーン

でも、入院中に回復出来るよう甘えて過ごそうっとクローバー