TAS2016スズキブースには美女のお友達も立ち寄ってくれました(*^o^*)


仕事中だから無理だったけれど、みんなとツーショット頂きたかったな~~(;´Д`)




写真は女の子が撮ってくれた、ハスラーJスタイル横と受付ショット



写真を撮って送ってくれた、リカちゃん・アンちゃん・エミリちゃんありがとうー


















逆にななかが撮らせてもらった美女お二人、アンちゃん・しーちゃん目線ありがとう



プレスデーでまだご来場者が少ないうちでも既にカメラマンさんに囲まれていたけれど、なんとか撮れました

















早番の日帰るときに、自分の7ホールから出口近くの5ホール位までホール内を通って行ったんですが、

その途中で何台か見つけた他ブースのSUZUKIカスタム車両写真を撮りましたー




上2台はエブリィワゴンのカスタム


黒はクールな感じで、白はホイールが派手でゴージャス















上の黄色は、お目目の形ですぐわかるハスラーちゃん



下のピンクと白の車両は、スズキっぽいけど何だろうと思って近付いたら、なんとワゴンRでした!















こちらは初め後ろから見たので、おっ!ジムニー先輩かな?と思ったんですが、前にまわって見たらまさかのハスラーちゃんでした



可愛いハスラーが、とってもワイルドな姿に変身してました





ピンクワゴンRとブラウンハスラーは、原型から離れたカスタマイズですよね~!



というか、ななかは通りすがりにこれらを見て、何で一瞬でSUZUKI車ベースだと気付いたんだろう( •ॢ◡-ॢ)-♡



長くお仕事させて頂くうちに、自分のSUZUKIセンサーはかなり発達しているらしい・・・と思ってしまいました笑

















こちらは前の記事で写真を載せ忘れちゃったんですが、カメラマンさんに頂いたプレゼント



今回のTAS写真、めぐリズムシリーズや美容液シートマスクなどの差し入れ、ありがとうございました















最後は、ブースの様子&説明員チームみんなで撮った記念ショットの別バージョン




TAS2016お疲れ様でした






















CANDYからの投稿