Friends Designers Hunt & [AB]4th Event行ってきた。 | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

もうすぐTheArcadeGachaですね~。

3か月に1回って早いね本当に(;´Д`)


YardSaleってものが充実してきて、ガチャなのに選んで買えるようになってきたんで

毎回のArcadeの狙ってたものかなりインベに居るなぁ~と思いコーデです。

過去Arcadeの品、まだまだ使えそうです(´艸`*)



昨日フレに教えて貰ったFDHというハントで可愛いTattooを貰って来たので

Slinkの手に乗せてみた~蝶が可愛いです❤

歯が見えるTattooをマケプレで見つけて付けたのですけど・・・あんまり似合わない感じがするw

顔が田舎っぽく感じるのは気のせいでしょうか(笑)



帽子::::C'est la vie!:: Casquette(check)mesh 7color change

髪::Magika [01] Dots(new)

歯の見えるリップ::+MR+ Truth TEETH(LipTattoo)(market Place)Free

手の甲のTattoo::*PerveTTe* [HUD Slink] [Tattoo] Sweet Rosary [2](FDH #8)1L$ hunt

アクセサリー::ISON - eagle bolo tie (silver)[past ArcadeGacha]

セーター::tulip. Baggy Sweatshirt (S - Dirt)[past ArcadeGacha]

ショートパンツ::DRIFT Solstice Shorts [MESH] Tartan_Houndstooth w/HUD(past TDR)

バッグ::[glow] Studio Macaroon Bag StrawberryMint[past ArcadeGacha]

ブーツ::Color.Me.H.O.F Mesh [Silla Boots[Brown]



AmericanBazaarさんの入口で0L$~1L$とかでギフトがいっぱいのイベントやってました。

Slinkの靴とかLolas系でも使えそうなTOPSとか帽子にアクセサリーにほとんどがFREEでした。

いろいろ頂いたので後で着替えようと思います~♪



AmericanBazaarさんは・・・こちら↓(9月6日まで開催のようです)

http://maps.secondlife.com/secondlife/AMERICAN%20BAZAAR/146/87/26



Friends Designers Huntは1L$掛かるハントでSLで30日まで(16時かな?)のハント
4店舗で開催されているんですが*Pervette*さんの景品が
手と足のTattooだったのでそれだけGETしてきました
*Pervette*さんは・・・こちら↓上SSの小さなトルソー探してください3個ありました。


ペタしてね