気になるShop.::Shy Girls::.さん。 | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

今日。フレがSlinkボディを購入しました:D


購入前にDEMOを更衣室なるところで四苦八苦していたのでしょう・・・

その時にぜんぜん知らないアバターさんに

釘のいっぱい刺さった棒でポカっと殴られたそうです(笑)

RLなら事件ですけど・・・SLならよくあるというか可愛いスキンシップのようなもので。

「なんだ!この人は!」とプロフィールをみたら

可愛い洋服などをマケプレとインワで販売されてる人だったみたいで・・・

その流れでw(どの流れだ?w)

私もお買い物してみました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


鹿のTOPS。はマケプレで20L$でした。

足のデイジーTattooなストッキングはインワShopで30L$。

どちらもプチプラです~♪


髪::[LOVE SOUL] Hair+Cap*A-Green Apple*Mocha 9(Gacha)past Arcade

デニムシャツ::!1mm*** marueri denim shirt light

TOPS::[Shy Girls].:: Deer! Crop Top ::. (20L)(marketPlace)

ミニスカート::(Milk Motion) silk skater skirt - teal

タイツ::[Shy Girls]Daisy Tights[1][2]type(30L)(in World Shop)

ブーツ::::{u.f.o}::tongku boots - red

バッグ::*VOONER*MARI BAG_book(Gacha)



+[Nouveaux]+ ,Shy Girlsさんは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Tamburello/84/87/29

Topsはマーケットプレイスで販売されていました。


ペタしてね