**milky-wayさん猫磨神社納涼LB祭りYukata❤ | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

RL帰省せず・・・インワで盆踊りしていた人です∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ


昨日ですね~***ambrosia***さんのお着替えロケ済ませた後に

また、HUNT行ってたんですけど

ソラマメにmilky-wayさんの浴衣が盆踊りラキボに追加されたと載ってまして

15時ぐらいから粘ってました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


浴衣も欲しかったけどボタニカル柄のワンピも欲しくて(特に緑っ!Greenが!)

ぐるぐる踊っておりました(タイニーの場所に気づかずSitしてて数時間そのままで居たっていう)

ワンピも無事に2色GETできたのでぇ。

今日はゆっくりお着替えかな・・・

KUSTOM9も、もう1度行って来よう思っています~Mikunchさん⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!



milky-wayっさんの浴衣。

これグリーンの帯が粋だな~と。襟の挿し色も黄色と緑が素敵~❤

菊の花の大胆な浴衣で私はこうゆう感じ好きです(ノω`*)んふふ♪

全体が光ってる感じは前作と同じですけども、柄はコレが1番かも☆ミ

tomoto,さんのGiftとかd-labさんの河童でコーデ。

コサージュは昔からあるtomoto,さんのガチャで今更ながら填まっています(*;゚;艸;゚;)ブハン

tomoto,さんこちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Luck/79/182/20

各1p40Lぐらいのガチャが色々美しいです( ´艸`)キスマーク(MESHじゃないんだけどね素敵♬)





下駄もランダムで稼働中でしたが、私は本店のGroupLBで以前に頂いていた菊柄の鼻緒タイプ。

Slink仕様になってるのですけど、浴衣のSETには普通脚用の下駄入りなのでご安心を(°∀°)b

ペディキュアはambrosiaさんの新作です(Slink足が必要です)

ネイル::***Ambrosia***Slink Nail HUD[Lace_Dots](new)[mainStore][OSFevent][marketPlace]

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/106/222/23



髪::tram D802 hair / maroon&darksalmon(C88)new

ヴェールコサージュ::tomoto, wa no hana corsage E(main store Gacha)1p40L

浴衣::**milky-way *14-15 Yukata -Kiku-(NekomaBonOdori LB)randamPrize

下駄::**milky-way Geta Kiku For Slink Flat Feet(NekomaBonOdoriLB)randamPrize

河童::d-lab jm-kappa-Cucumber -c Right Shoulder(KAGAMI market)Gacha

ハコセコ::tomoto, hakoseko gift kamifusen (wear)「GG](new GroupGift) join Free

巾着::~Ss~WA-bag[D] Marumon Black

金魚::*N*KINGYODAMA WEAR R&R PPL(KAGAMI market)Gacha



猫磨神社。納涼盆踊りLB夏祭りの会場は・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20SouthWest/123/195/26

現地に着いてすぐ円の輪に加わってSitして踊り出してから

LBや各ブースのお買い物を楽しんだ方がイイかもです(°∀°)b

踊り続けないとLBの景品を貰うことが出来ません。


ペタしてね