Group gift (B.C.C /Moon Amore/pulcino) | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


やとやっとやっとぉ~C88に入れました(ノω`*)んふふ♪

狙っていた16時と17時の境目でTPしたら2回で行けたという(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

連日キレていた事が嘘のようにw

かなりTP制限掛けてるだけあって、会場は凄く広いけど見やすい快適~。

取りあえず決めていたものを買って、髪は全てDEMOを頂き~♪

1時間ぐらい見てたかもですが(;´Д`)すぐ帰りましたよ(°∀°)b


GroupGiftが色々集まったのでコーデです。



BCCさんの、ちょっと前の新作がギフトで2着も頂けます。

昔は、LBのついでに良く買ってたBCCさんの洋服。最近高くて買えないのでギフトは嬉しいです❤

MoonAmoreさんのハイウエストなショートパンツは8Texも変えれる万能選手。

7月のGroupGiftだったみたいですが未だ貰えます。



今日お知らせの来た、*pulcino*さんのGroupGiftでSlinkネイル頂けます。(6TexHUD)

参加中の沖縄Fesが終わるまでGroupの加入は無料になっています。

艶度が違いますが、MeshNailも同時にSETで今なら貰えますよ(レギュラーハンド用)



髪::.ploom. Boomer - Reds

Tシャツ::B.C.C Love Is You T-shirt Moon Princess(new GroupGift)join50L$

ショートパンツ:::Moon Amore: Love u shorts! July gift(8texchangeHUD)(GroupGift)join Free

アイス::/// offbeat /// icedays gacha RARE

スニーカー::*COCO*_PlatformSneakers_White(TC4)(TheChapterFour)new!!

Slinkネイルカラー::*pulcino* slink applier [1664](finger&toe SET)(new GroupGift)now join Free



BCCさん黄色い方のTシャツ。ちいさいブロックのプリントがアクティブです。

ボブHairは、なんとC88で衝動買い❤

初めて買ったんですMoonさんの髪。凄い可愛かったので即購入でした:D

前髪2種セットですコレ( ´艸`)

靴は55L均一のfi*fridayで買ったものです。Slinkの大人靴って結構そこで買ってます。

もう秋が近いのでブーティーなデザインのものに惹かれます(*´艸)(艸`*)ネー♪

アンクルソックスは:SMC:のパンプスにSETで入ってる優れものです(FREE)



帽子::tram -*ancher cap [PRM] Gacha(11) ※past GachaEvent

髪::MOON{Hair} White Images - Roots(Collabor88)new!!

Tシャツ::B.C.C Love Is You T-shirt Cube(new GroupGift)join50L$

パンツ:::pesca:broad easy pants(khaki)

ソックス:::SMC: Lace Ankle Socks-3_High (For Nomal Feet) V2.0(Sencha-an FREE)

サンダル::[HOLLYHOOD]FOR SLINK HIGH HOLLY MESH CREAM CARMELA HEELS(fi*Friday)

クレープ::[LOVE SOUL] Japanese Crepe*Pudding-GreenTea*(Attach)

バッグ:::pesca:paille pochette/black+red(pastArcade)-mainShop[1p65L]




B.C.C mainStoreはこちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Intro/172/168/37

MoonAmoreさんはこちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Tamburello/14/64/21

*pulcino*mainStoreはこちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/18/66/23

マダマダ入り難い、TP失敗しちゃうかもの・・・

Collabor88はこちら↓Hucciさんブースの真ん前に着くLMです

http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/73/225/1088


ペタしてね