BAKUMATSU KIMONO Festa-夏-[*Koyu*]LB | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

またまた着物市ですが。


*Koyu*さんの浴衣をLBでGETです。

椿柄がとても綺麗なので大人っぽい印象~。



去年のカササギイベントの時の作品に近くて。

黒いタイプ持ってなかったので嬉しいです❤

帯の後ろはこんな感じです。

リサイズスクリプト入りなので調整しやすいです。

髪::/Wasabi Pills/ Midori Mesh Hair - Blonds Pack(HairFair2014)new

リボン::tomoto, kingyo ruban2 E (main shop Gacha)

浴衣::*koyu* mesh yukata ~tsubaki~(LB)(BAKUMATSU Kimono Fes.)LB5min

巾着::*koyu* kinchaku -9-(BAKUMATSU Kimono Fes / OkinawaSummer Fes)newGacha

下駄::[LOVE RE ME]GETA (Gacha)for slink- BLACK GREEN-(OkinawaSummer Fes)Gacha

金魚::Sen's Mesh KINGYO!!(L)[past 2013LB]



実は・・・2種類の帯が入っています❤

前で結ぶ方も凄く可愛いです☆彡



ガチャ巾着も新作で、LBと一緒にGETできますね~。

販売品の種類も豊富なので・・・

凄く迷います(;´Д`)全部素敵です~❤

京都幕末壬生寺の着物市会場は・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/48/128/22


*Koyu*さんのブースはNONKO浪漫館さんUmi UsagiさんのLB設置側のスペースの奥にあります。

LBは5分稼働なので狙いやすいかと思います( ´艸`)


ペタしてね