!1mm***Gion HanamachiSHOP (FREE Gift) | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!


1mmさんの新しい和装中心のお店で

綺麗な番傘モチーフの簪のギフトを頂きました❤

色とりどりで可愛いです。



!1mm*** kasa kanzasi(new Shop FreeGift)



髪::TRUTH HAIR Lotus - Blondes02Fade

浴衣::!1mm*** yukata2013 surf edo blue(280L$)


新作の浴衣も販売中で・・・

DEMOを貰ってみました去年よりパワーアップなMESH浴衣で

可愛らしい帯も健在で、欲しいのを決めたので(´艸`*)

明日のwKUSTOM9での散財具合と相談で…買っちゃおうと思います。

襟元と袖・・・そして身ごろも凄く好みでした❤


因みにSSの浴衣は去年の着物市で買いました:D(新作では無いです)

サーフ柄も可愛いのでお薦めですよ。


Slinkの足でもOKな下駄もセットで300L$の新作浴衣「ふうか」もこちらで販売中です。

!1mm***さん。new kimonoSHOPは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nirvana%20Isles/128/137/102


ペタしてね