Sun and Fun HUNT(Free)太陽探し① | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


太陽のオブジェクトを探すSun and Fun Huntに行って来ました。


1L$かな?っと思ったらFREEだったので結構物色したものUPして行こうと思っています。


メンズのHUNTもガッツリ貰ってるのでそっちも着替えたいしなぁ・・・とか言いつつ


毎朝YardSale巡りしてたりする週末です(´艸`*)


SFH #022 - [RunAway] [RA] LocknRoll Hair - B&W Pack(髪)

SFH #012 - Ashmoot SS Coll_Tube Slit Dress_Basic/ Banana(ドレス)

SFH #004 - .::PINK CHERRY::.colorful MESH Summer Bracelet (ブレスレット)

SFH #024 - Shoenique/Unique Designs**SD**Tribal Flipflops BSM ladies(靴)

髪。これカラチェンHUD白から黒へのグラデでした。(花飾りもFAT入り)

なんでか影撮りにすると花が真っ黒になるんですけどね・・・難しい事情(;´Д`)


ドレス。見えてませんが…サイドスリット入りです。綺麗な黄色なんです。

左手首のブレスレット(細いのはTCFのASO!さんの新作です)

天然石っぽいのが素敵です。

サンダル。脚付き。色合わせ出来ます(;´Д`)説得力のないSSw

合わせてからTPしたら可笑しくなりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

綺麗なのでお薦めです(メンズも同梱でしたよ~[型違いです])

飛び切りの夏物MESHな景品。いろいろFREEですよ~。

サングラスをかけている太陽を探してください

SUN AND FUN HUNT詳細は・・・こちら↓

http://melnakaevents.wordpress.com/sun-and-fun-hunt/participating-stores/


②に続きます~❤


ペタしてね