[solita] Gift Dress / [Leechouette] Demo Gift | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ


いろいろ今日はGift頂いて来ました。

まずは[solita]さんのGroupギフトを、まりさんの記事みて゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚

で・・・行って来ました。春先に頂いた色違いが

新しいコッソリGiftになってました:D




髪::*booN AAN330 hair brown/mat/chestnut

ドレス::[solita] Kossori Gift 19 - Early Summer Dress(newGroupgift)join Free




[solita]さんこちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Rollers/53/73/25


あとflickerの巡回中・・・見つけた新しいお店のDEMOギフトで

爽やかワンピースを頂きました。

帽子も可愛い感じのカラーバリエーションで販売されてるうちの

使い勝手良さそうな色を購入~。SSでは見えないんですけど帽子のリボンのテクスチェンジ付。


帽子::Leechouette - Straw Hat - 01(new)

髪::tram D314 hair / maroon&darksalmon

ワンピース::(DEMO GIFT) Leechouette - flared one-piece (nadeshico)(new DEMOgift)

バッグ::{imeka} Flowery Mini Bag {Red}



Leechouetteさん。新OPENのようで・・・

TokiDokiさんのお隣の白くて可愛いお店でした。

場所は・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Camomile/228/20/21


ペタしてね