*pulcino*GroupGift&LB/:jazzitude:G.Gift Dress | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(○ノω・`)b{Good+Mornig}


*pulcino*さんの新しいGroupLBで、涼しげなMESHネイルがGET出来ます。


MESHネイルのイイところ。インベが増えない適度なパーツなのにHUDでカラチェン出来る多彩さ❤


Slinkの手のネイルが主流になって来ているインワールドですが


*pulcino*さんは定期的にどちらのタイプもギフトやLBで配布してして下さる稀少なネイルShopさんです。


Groupの加入が今月から有料になっているのですが…今月は早速


新しいGroupGift2点!!!GroupLB1点!!!(Dressのギフトも未だ手に入ったと思います)


ネイル好きには堪らないギフトがたくさん出るのでお薦めSHOPです。

MESHネイル:**pulcino** Mesh Nail "Calisson"(G.LB~4/15)newGroupLB10min(join fee)要100L$

Meshネイルの新作がGroup限定のLBです。HUD装備でハンドサイズ入力→Texの変更も兼ねています。

爪の付け根側がスケルトンになっている、やや艶抑えなオーバル型ネイルです。

LBの入れ替えで4/15までの案内が通知で来てました。

待てない方用の販売(200L)もされてるのでネイル好きな方は狙ってみて下さい❤





ゴールドのラインがジュエリーな感じでCuteなのに上品な感じのデザインです。

10カラーをTopsやボトムに合わせて変えるのも楽しいですね。


*pulcino*さんのnew GroupLBは・・・こちら↓(10分稼働でした)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/16/72/22



MESHネイル:**pulcino** Mesh Nail "Pinga"(Groupgift)(newGroupGift)

GroupGiftでは、シンプルな1カラーで新作の質感はそのままの使いやすいMESHネイルが現在頂けます。

使用方法はLBと同じ。

初めてインワールドでネイルを始められる方でも使いやすいところが*pulcino*さんのネイルかもです。




なんだか美味しそうな色合いと質感が可愛いネイルです(ノω`*)んふふ♪

GroupGiftも・・・mainshopでの配布です。こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/16/72/22



Nail app Hud:*pulcino* slink applier [Syrup]hand&foots(G.gift)newGroupGift

そして…GroupGiftがもう1点。

Slinkの手と足専用のNail applier HUDがギフトで頂けます。


発色と表面の艶感とか宝石みたいなのでSlink nail大好きです。







ペディキュア~❤

今年のインワの夏はっwこれよこれ(°∀°)b


*pulcino*さんのネイル。のっぺり見えないように爪のカーブっていうか巻き爪加減が伝わる

素敵なTexのネイルなので絶対お薦めです(*´艸)(艸`*)ネー♪


こんな素敵な10色盛りが今ならGroupGiftでGET出来ます。

SlinkHandとかFeetを最近買ったのよ~って方とか是非お店を覗いて見てください。
*pulcino*さんmainshopは・・・こちら↓(Groupの加入にはL$が必要です(°∀°)b )

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/16/72/22



Dress::jazzitude: April Group Gift: Maria Mini Dress (w/Texture HUD)newG.Gift(join Free)

ドレスをGroupGiftで1着貰って来たので昨日着替えました。

HUDで8チェンジ出来る綺麗な超ミニDRESSです。














:jazzitude:さんGroupGiftは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/StormWind/179/233/24


●Freeのアイテムの話●

昨日SenちゃとFreeで配布することについて、ちょっこし話し込んでいました。

私は専ら作る側では無く、貰っちゃうぞ~って探し回る側なのですが…

SLってもともと海外が主流で(って!全くの海外メインですわ)

インワールドも圧倒的に海外の方が存在してて、インワ―ルドの定番マナーってのも

実は・・・海外の方で当たり前になっている「チップ制度」ってので上手く回ってるのかな・・・と

こぴっと思ったわけです(あくまでも個人的主観)

FreeだけどFreeでは無いって事だなぁ・・・(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

大人のゲームです。深い深い懐の深さも必要なのかも(艸゚Д゚);∵:

GETする側のマナーが大事かも。


ペタしてね